SSブログ

肌荒れや痩せない原因は便秘にあったなんて [痩せない・便秘体験談]

私は一般事務職として働いている30歳前の女性。
まだ結婚もしていないということで、一応、若いときから
お肌のケアやダイエットなどをして体型などに気をつけてきたのですが、
30歳に近づくにつれて、肌荒れの悩み、あとダイエットをしても
なかなか痩せないという悩みを抱えるようになってきました。

自分では、そんなに若いときと体型が変わっていない
と思っていのですが、久しぶりに学生時代のときの
友達に会ったら、「ちょっと太ったんじゃない?」
言われてしまったんです・・・
(ちなみに友達は結婚をしています^^;)

正直、ショックでしたね。まあなんとなく自分でも
若いときに比べれば、少しは太ったかも・・・
ということにはなんとなく気づいていましたが、実際に
友達に言われたとなると、これは、ヤバイかもと焦ってしまいました。

学生時代はあれだけスレンダーだった時と比べると
少しぽっちゃりしてしまったこの体型。

なにが原因なのか?
ダイエットをしても痩せない原因はなんなのか?

ということで、よくダイエットをしている会社の
友達に相談をしてみることにしたのです。

そうしたら、あなたって、そんなにたくさん食べる
こともしないし、夜だってそんな寝る前に食べるような
生活をしていないのに、ダイエットをしても
痩せないというのであれば、

もしかしたら、あなたって慢性的な便秘じゃない?
と言われました。

たしかに、思い返すと、社会人になるくらい前から、
便秘で悩むことが多くなっていたので、ドキッとしました。

実は、わたし社会人になってからというもの、
かなりの便秘で悩んでいたんです。

仕事で朝が早いということもあり、あまりトイレに行くことをせず、
また我慢をすることが多かったせいなのか、 1週間や2週間近く、便秘でお通じがないということも たくさんありました。

そういったときは、仕方がないので仕事の休みの前の日に、
便秘薬を飲むような生活をしていたのです。

ダイエットをしても、なかなか痩せない原因としては、
便秘によって、腸内に宿便がたまってしまい、痩せにくい
体になっている可能性があることを友達に指摘されました。

じゃあ、どうすれば良いの?
なにか方法はないの?
とダイエット好きな友達に聞いてみると、

二つの方法を紹介してくれました。
その二つの方法というのは、便秘解消できる食品。

一つ目は、即効性はないけど、悪玉菌が優勢な腸内環境を
徐々に改善して、腸内環境からきれいにしていこうもの。
それがこちらの

カイテキオリゴ

二つ目はダイエット茶。というか宿便まで出してくれる
というスッキリできるお茶。

キャンデト茶


この二つがオススメだということなので、私は
カイテキオリゴを選んで試してみました^^


ヨーグルトにカイテキオリゴを入れるだけで便秘解消!?

オリゴ糖ということなので、わたしは腸にもよいと
されるヨーグルトに入れてみました。

たったヨーグルトの中にカイテキオリゴを入れただけ
なのですが、食べると、腸が動く感じがするんです。 ゴロゴロ~って動く感じ。

これは今までにない感じ♪

ただね、すぐにはお通じが出るということは
ありませんでした・・・

しかし!!!カイテキオリゴをヨーグルトに入れて
食べ続けて1ヶ月過ぎたくらいでしょうか、 なんと自然なお通じが出たんです。

それまでは少しだけ、ちょこっとだけだったのが
スルッと出たんです。

さすが1分に1個売れている人気商品だけのことはありますね^^

これなら、使い続ければ腸内環境も改善され、
腸の中もきれいになるはず♪

そうそう一番、感じた変化ですが、
便臭がしなくなったこと^^

これも腸内環境が改善し、善玉菌が優勢な状態に
なっている証拠です。

便秘解消し、腸内環境が改善されれば、お肌の調子も良くなるし ポッコリお腹も改善!
あとはダイエットをして少しでも痩せることが目標です。

さすが日本一売れているオリゴ糖。
試してよかったです。

カイテキオリゴ

今では定期購入しちゃっています^^
カイテキオリゴ
(便臭改善につながるので、カイテキオリゴを定期購入で家族の分も買っています)



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

-|カイテキオリゴとは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。