SSブログ

カイテキオリゴとは? [カイテキオリゴとは]

30歳前の私でもぽっこりお腹、便秘改善できた
カイテキオリゴってどんなものなのか、ちょっと紹介しておきますね。

とはいっても、詳しい商品説明は販売ページで紹介
されているし、そんなことをここで紹介しても
あまり意味がないと思うので、カイテキオリゴの販売ページでは
書かれていないようなことを紹介したいと思います。

まずカイテキオリゴですが、
ラフィノースという甜菜から抽出されて高純度のオリゴ糖なんです。

そのラフィノースってどんな働きをするのかという
部分が、実はとっても大切なんです。

よく乳酸菌やビフィズス菌といって食品を食べて
腸内環境をよくしようと考えると思いますが、実は
腸に届くまでに、大半が死滅してしまうといわれています。

それだと正直、わたしたちのように便秘になっている人
にとっては、あまり便秘改善への期待ができたないのです。

そこで、登場するのがラフィノースなんです。
消化管内において、大部分が消化酵素によって 分解されずに大腸に届いてくれることにより、腸内にいる善玉菌である ビフィズス菌、乳酸菌のエサとなってくれるので、
整腸作用が活発化してお腹の調子を整えてくれる
というわけです。

どうでしょうか?
カイテキオリゴがなぜ便秘改善に役立つのかなんとなく
イメージがわきましたでしょうか?

正直、私も友達に進められて試したのがきっかけなのですが、
使ってみて、知ったカイテキオリゴのすごさ。

私がカイテキオリゴを使うきっかけになった体験談
のページでもちょっと書きましたが、なにより一番、
使ってみて感じたのは便臭の改善でした。

悪玉菌が優勢な腸だと便臭もするのですが、
便臭がしなくなったということは、腸内環境が良好な
状態に保たれていると言い変えることが出来ます。

便秘を解消するだけで、便臭改善、肌荒れ改善、ぽっこりお腹
改善できるってすごくないですか?

たった便秘というだけで、体のあちこちに影響を及ぼす
便秘は、やっぱり改善するのがベスト。

そうそう、体内の毒素の約7割くらいだったかな、
便から排出されるんですよ。

もし、これがずっと腸内に溜まって腐敗していくと・・・
最終的には口臭や体臭が便臭になると言われているので、
あなたも注意してくださいね。

カイテキオリゴ公式サイト
カイテキオリゴ


私の便秘解消にチャレンジする きっかけ体験談はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。